ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

♡初投稿♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村




初投稿・:*+.\*1/.:+

 

 

はじめまして
まずは自己紹介から、、、♪

 

----------------------------
     姫路Hair salon
      Reception担当
    Hiyori Ayana(26)
----------------------------
1989.10.27生まれの
蠍座の女〜♪なの笑←
3歳3ヶ月のおてんば娘
を持つmamaです
 

 

 

これからBlog
働く美人mamaを目指してw
日常での出来事などを
書いていきたいと思います♪

 

 
 
Blogとしてその日の
出来事など書くことで
1日を振り返ることができるので
日々学び!反省!成長!
楽しく取り組んでいきたいと
思います♪
 
そして毎日感謝を忘れずに
憧れられる女性になる!

 

応援してください♪♪



Blogを見てくださっている方も
一緒に共感してくれたり
一緒に成長してくれると
嬉しいです(^^)♡(^^)

そして何かプラスになれれば

と思います!!!


っと言うことで、、、
こんな私ですが
これからも宜しく
お願いします( ^ω^ )
 
個人Blogもしているので
覗いてやってくださーい♡

Decolog󾔏
http://www.dclog.jp/xpinkhousex/

Ameba󾔏
http://s.ameblo.jp/s2-pinks-s2?frm_id=v.jpameblo


あと姫路っコ←ayanaの
お気に入りサイト
"ええやん姫路"も是非
ご覧になってください♪♪

himeji.link



参考になる情報盛りだくさんだよ(^^)♡



 

*1: °ω°