ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

happy♡♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)

改めてましてシンガーソングライターの藍です♩♬*゜

昨日は11月11日

ポッキー&プリッツの日!(笑)

たべた?たべた?

私は・・・食べていません(笑)

が!!!!!!!!

今年はシェアハピっとゆう

キャッチコピーが流行ってますねー♩♬*゜

わたしも自分のFacebookページの

シェアをしていただいた時に

シェアハピーっなんてコメントして

乱用しております(笑)

シェアハピってどんな意味なのか

調べたら・・・

なんともbig happy♡♡

1人でhappyになれなくて

誰かがhappyだからわたしもhappy

happyがシェアされていく・・・

わぉ!!!!!!!!わぉ!!!!!!!!

まさにわたしのコンセプトです♡♡

ファンクラブの名前

[Ai'll make you Happy]

わたしがあなたを幸せに・・・

ほんとにその名の通り

昨日は姫路市文化交流財団イベントに

参加させていただいて・・・

3ステージ歌わせていただいて

そのあとは路上ライブ&ツイキャスlive

歌いながら私が微笑むと

微笑みかえしてくれたり・・・

元気になったよー頑張ってねー

っとお声かけや暖かいコメント・・・

そんなお言葉で私もまた更なるパワー!!!!!!!!

まさに

シェアハピ♡♡

f:id:aipo22124:20151112055337j:plain

こんなhappyがこれからも

どんどん大きな輪になって

繋がっていけたらな〜っと

おもってます♩♬*゜

まだまだ駆け出し

まだまだ未熟者ですが・・・

1人でも多くの方と

happyをシェアできるように

頑張っていきます٩(ˊᗜˋ*)و