ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Happy photo😍

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

へいへいへーいd('∀'*)

シンガーソングライターの藍です♡♡

 

まずはじめに!!!!!!!!

昨日ブログでお伝えしました

公式Facebookページが

 

400イイね👍💕

 

いきましたー😍😍😍パチパチ

 

うれしい😢♡♡

 

たくさんの繋がりとか

みなさまのおかげです😢😍

 

これからもこの400イイね👍💕パワーを

増幅させてつっぱしるぞー!!!!!!!!

 

 

お話は水曜日にさかのぼります♡♡

 

水曜日といえば今月は路上ライブの日!!!!!!!!

 

雨ざーざー☔

 

今日は人いるかなー・・っと不安もありましたが!!!!!!!!

 

待っていて下さる方がいました😢

 

うひょーーー😍😍!!!!!!!!

 

うれしすぎました♡♡

暖かい姫路!!!!!!!!

ええやん姫路

(笑)

そして!そして!

 

水曜日から500人のお客様と写真とろー!!!!!!!!

 

っのmissionもはじまりました♡♡

 

最後までみてくださった方

 

一人一人とお話しながら写真とったり

 

Happyな時間が流れてたなー♩♬*゜

 

SNSとかいろいろ言葉伝えるけど

 

やっぱりしっかり目をみて直接

 

話せるのが一番だなーって感じます♡♡

 

f:id:aipo22124:20151121080900j:plain

 

f:id:aipo22124:20151121080918j:plain

*写真は5組みづつまとめて編集させていただいてます( ˇᴗˇ)

 

 

この日は『藍』ファンクラブの

 

《Ai'll make you Happy》へ

 

入会してくださった方も・・・

 

うひょーーーはぴはぴ😍

 

これまたうれしすぎました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

 

雨でお足元悪い中でしたが

ほんとに皆さんありがとうございます♡♡

 

風邪ひかないようにきをつけてください♩♬*゜

 

来週も水曜日姫路駅前で

 

18時30分頃より〜行います✌️

 

お時間ある方は是非お越しください👍💕

♡♡mission special Thanks♡♡

2☆まうちゃん♡そらちゃん

3☆たまみさん♡もえさん

4☆SHIHOさん

5☆ひろしさん

6☆にしむらさん

7☆仁平さん

8☆Tommyさん

9☆しゅうさん

10☆Ko-Jiさん

11☆りょうさん

ご協力ありがとうございます♡♡

 

そして!

まだまだまだまだ!!!!!!!!

公式Facebookページ1000件イイね👍💕

挑戦中です!!!!!!!!

よろしくおねがいします😍

f:id:eeyanhimeji:20151126155251j:plain

藍 ai