ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

今日だよー♩♬*゜

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさん♡♡

三連休はいかがお過ごしですかー?

わたしはー!!!!!!!!

本日d('∀'*)

姫路クーデターにて

Mix Up!!

っというイベントに出演させて

いただきます♩♬*゜

17時~Start

『藍』は18時10分ごろの予定です♩♬*゜

当日チケットは2000円(1drink付)

今日夜予定ないなー・・・

って方まだまだ

まにあいますでござる←(笑)

今更ながら・・・るろうに剣心にハマりました(笑)

話もどして!!!!!!!!

クーデターでうたわせていただくのも

初めてで

共演者の方々もほとんど初めてのの方で

ドキドキとワクワクと

いろんなものが入り交じってます(笑)

いつもは『藍』ソロ曲のみですが

今回はR&BシンガーNatsukiとの

セッションもあります♩♬*゜

寒くなってきたこの季節に

ぴったりの切な系バラード曲と

そしてそして

私達が夢にむかって歩んでいく

『まだまだ冒険

これから新たな世界に向けて

すすんでいこう』っと

思いをこめた曲を

選曲させていただきました♡♡

2人でのセッションは

8ヵ月ぶり♡♡

わくわく(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日のステージも元気とか笑顔とか

HappyとかHappyとかHappyとか・・・

たくさん感じてもらえますように

精一杯がんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

LIVE会場までは

事故のないように気を付けて

お越しくださいませ(*Ü*)

お待ちしております♩♬*゜

f:id:aipo22124:20151122090405j:plain