ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路のアーティストのみなさん僕たちと繋がって姫路盛り上げまくってネバーランドつくりましょw

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも!なべちゃんです。

今日のお昼ごはんのながれのまま「ええやん姫路ぷらす」で更新しちゃってます。

「ええやん姫路で書けよ」って話ですね。

今日のお昼はすき家のダイエットネタでした。これね。

plus.himeji.link

 

そのまま夕方からライブに来ちゃいました。これね。

plus.himeji.link

ということで、妹を呼び一緒にきちゃいました。

f:id:slyme0910:20151123003016j:plain

場所はここ

なんていうんですかね。

姫路のクラブって初めてで結構緊張しちゃうんですよね。

場所はここ!とか書いときながら実は

f:id:slyme0910:20151123010020j:plain

なんかめっちゃ迷子になってたんですよね。

北京に来たのかと思ってました。多分。

結局、辿り着きました。

ドア開けた時から心臓がずっと低音で揺さぶられっぱなし。

若い人がたしかに多かったですが年齢層が広かったのが印象的でした。

まずは、DJ TIMEなんですかね。タイムテーブルとか知らずに来たんですけど。

f:id:slyme0910:20151123011202j:plain

正直全然知らない曲でしたw

ついていけてないんだと思います。

そしてシンガーの出番がきました!

COMY

トップバッターはCOMYさん!

f:id:slyme0910:20151123012150j:plain

一番始めに歌うのって歌い慣れててもきっと緊張するんだろうなーとか思ってましたけどそんなことなかったですね。少し圧倒された感じが印象的でした。

正直、タイプです。

MEGUMI

続いて、MEGUMIさん!※リンク先あればおしえてください!あとLINEのID←

f:id:slyme0910:20151123013035j:plain

ドリンク頼みに離れた好きに歌が始まっててちょっとあせりました。

なんか、すごく堂々しててカッコ良かったな。

このMEGUMIさんが来た時くらいに

「なおピー」が来たので、盛り上がってるか聞こうとしたんです。

f:id:slyme0910:20151123013803j:plain

聞き入ってしまってますやんw

その気持ちわかりますw今回、このライブでキュンってしましたもん。正直タイプです。

NATSUKI

f:id:slyme0910:20151123014341j:plain

ニューハーフシンガー・NATSUKIさん!

ごめんなさい。全然気づかないくらい女の子だと思ってました。

正直、タイプです。

そして盛り上がって来てシャボン玉がたくさん出てきました。

f:id:slyme0910:20151123021354j:plain

ぼくは、シャボン玉まみれになりつつ、撮影を続けていました。

スマホの画面がシャボン玉まみれになってました。

f:id:slyme0910:20151123023224j:plain

藍ちゃん!

himeji.link

一度インタビューもさせていただいたこともあったり、「ええやん姫路ぷらす」でもブログを書いていただいているのでみなさんご存知かと思います。

藍ちゃんもソロで歌ってとNATSUKIさんとも歌って、その時のトークが何か好きです♪

f:id:slyme0910:20151123024143j:plain

f:id:slyme0910:20151123024358j:plain

楽しそうにしているのをみてるとこちらにも楽しさが伝わりますよね。

正直タイプです。

楽しめた

f:id:slyme0910:20151123023859j:plain

ブレっブレの写真ですけど、たのしめてますよね。うん。

f:id:slyme0910:20151123024544j:plain

f:id:slyme0910:20151123024617j:plain

 

f:id:slyme0910:20151123024907j:plain

この中に入りたい。

f:id:slyme0910:20151123025000j:plain

KOHJIさん→Facebookです。

f:id:slyme0910:20151123025049j:plain

KOHJIさんパパ

f:id:slyme0910:20151123024821j:plain

まとめ

強引にまとめます!w

このカンペ持ってるKAZUKIさんもめっちゃうまかったんですよ!

後ろにいるのがりょうさん!

Twitter→

RYO (@Ryo514M) | Twitter

 

 

ええやん姫路!