ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Mix Up👯

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 どうも♩♬*゜シンガーソングライター藍です♩♬*゜

昨日のMix Upおこしくださった

みなさま♡♡

ありがとうございました♩♬*゜

 

いろいろはじめてでしたが

なんたって姫路♡♡

 

さいこーに暖かい雰囲気で

私が逆に楽しませてもらたなー( ˇᴗˇ)

感激!!!!!!!!

 

会場の皆様にも笑顔や元気やhappyが

届いてたらうれしいです♡♡

 

Natsuki!!!!!!!!

今回はセッションありがとう♩♬*゜

自分的には反省点たくさんあったけど

ステージではただただ

Natsukiと一緒に歌えて

たのしかった♡♡♡♡

ほんとにありがとうd('∀'*)

 

f:id:aipo22124:20151124004651j:plain

 

f:id:aipo22124:20151124004159j:plain

 

 

ええやん姫路』さん

いっぱい

写真ありがとうございましたd('∀'*)

 

f:id:aipo22124:20151124004711j:plain

 

いろんな方のステージで皆さん

それぞれの想いがあって

わたしもたくさんパワーいただけました♩♬*゜

 

ライブ模様〜

f:id:aipo22124:20151124004748j:plain

 

f:id:aipo22124:20151124004806j:plain

 

f:id:aipo22124:20151124004830j:plain

 

f:id:aipo22124:20151124004855j:plain

f:id:aipo22124:20151124005752j:plain

 

 

 

個人的におもったのが!!!!!!!!

 

ゆとり世代、さとり世代〜

っなんてゆう言葉ありますが

まちがちなく今姫路で活動してる

シンガーさん達はそれぞれの

夢や目標!!!!!!!があって必死活動してます🎤✨

ええやん!ええやん!

ええやん姫路!!!!!!!!

 

まさにこの言葉(笑)

 

 

私が言うことじゃないかもだけど・・・(笑)

 

こんな輪がたくさんひろがれば

姫路はいっぱいもりあがるよね♡♡

さらにがんばろー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

あ!熱くなってしまった(笑)

 

これからもたくさんの方にhappyを♩♬*゜

 

そして自分が活動していく中で

何か姫路の学生さん達やいろんな

若い人達が夢にむかっていける

パワーになれるように!!!!!!!!

 

前に進んでいこー😍😍

 

 

ほんとに共演者の皆様♡♡

暖かく応援してくれる皆様♡♡

 

昨日はありがとうございました♩♬*゜

 公式Facebookページ1000検索いいね👍💕挑戦中

f:id:eeyanhimeji:20151126155251j:plain

藍 ai