ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

初投稿∠( ˙-˙ )/❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


初めまして♪

兵庫県姫路市出身、姫路育ちの
シンガーソングライターmegumiです\( ˙▿˙ )/♪

f:id:be_way_ys:20151202220032j:plain


音楽活動を始めて1年たらずで

まだまだ未熟ものですが、

少しずつでも名を広めていくため

がんばってます^ ^♪



切ないラブソングや涙色ソング

が得意で、作詞なども手がけて

おります^ ^本音では言えない歌詞

を音楽で伝えていきたいと思います❤️





1stオリジナルソング「瞳」

今年冬、LIVEにて披露させて頂きました♪


色々な方々からの嬉しいお言葉を

いただき、早くもっともっと色んな場で

この歌を歌い、皆様の元にお届けできれば

いいなとおもいます\( ˙▿˙ )/!!



いつかCDになる日が。。。

くるかなーーー\( *´•ω•`*)/!笑

くるかなかなーー\( *´•ω•`*)/!笑




もっともっとたくさんの人と

お会いできることを楽しみに

日々、進んでいきたいとおもいます!



今後、megumiをよろしくお願いします♪


f:id:be_way_ys:20151202221956j:plain




TwitterなどでLIVE情報、CD情報

などの更新をしております^ ^

→@mgmeui_op