ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

余韻が…笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:ryo514:20151203103104j:plain

どーも‼︎こんにちは‼︎

Delightの-Ryo-です*\(^o^)/*

昨日は本当に楽しい時間でしたね♫


kazuki君は女子力高いし(・・;)

MEGUちゃんはドSっぷりを存分に発揮してるし(・・;)笑

ルイ君はいつの間にか店員になってるし…笑

コミーちゃんに関しては食べてるか笑ってるかトトロかやし…爆

KJは節が強いし笑


でもなんやかんやでやっぱり面白MVPはマルビンさん‼︎笑

まず最初に鍋を空けると具がほぼ無いという…笑

もはや鍋じゃないところからスタートやからね(・・;)笑

もーこれは今日笑いまくるしかないとそこで悟りました僕わ…爆


なべさんやなおぴーさんともいろんな話が出来て、こーして記事も書かせていただいて‼︎

ホンマに感謝感謝です‼︎‼︎



この辺でLIVE告知の方を一つ‼︎

12月12日《土》

dog café《グリシィヌ》

フリーLIVEに出演決定‼︎

✳︎Delight

✴︎ko-ji 

是非遊びにきてください!

住所→兵庫県明石市松の内1丁目13-6

TEL →078 927 1190

JR西明石駅から徒歩5分 


Delightとしての初LIVEに出演させていただきます‼︎

kazuki君のソロが一曲

そして二人で二曲‼︎

ドッグカフェでのフリーLIVEですので、愛犬と共に見に来て頂ければと嬉しいです‼︎


まだまだひよっこのDelightですが、こーしてLIVEでステージに立てる喜びを噛み締めながら、精一杯楽しみたいと思います♪( ´θ`)ノ


さーて本日は路上ストリートやりますよ‼︎

時間は20:00頃から!

全力で楽しみたいと思います‼︎


それではまた〜‼︎

Delight -Ryo-でした〜*\(^o^)/*