ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

路上ストリート‼︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:ryo514:20151204070422j:plain

4日ぶりの路上ストリート‼︎

たった4日しか空いてないのにめちゃくちゃ久々な感じがして新鮮でした!


やっぱり姫路にはあったかい人が多い‼︎

通りすがるいろんな人に

「頑張れよ‼︎」

と声かけていただいて、改めて姫路って素敵なとこやなって実感しました( ^ω^ )


そんな姫路やからこそ、音楽を通して盛り上げていきたいと思ってます‼︎

駅前も綺麗になって、人もどんどん増えていってほしい‼︎

その突破口として、これからも路上ストリート続けていきたいと思います♪( ´θ`)ノ


やっぱり、ただ歌うっていうのだけではいけないと思いながら…笑

なかなか次の一歩が思い付かない状況が続き(・・;)

もっと多くの人の足を止めるにはどーすればいいのか?

みんなで一緒に楽しめる曲ってなんなのか?

その辺をもっと考えていきながら、今日も路上ストリートやりたいと思います‼︎


最後に

Delight Twitter

@Delight2525


路上の情報やLIVE情報、ちょっとした報告などなどはこちらのTwitterで配信してますので、こちらもチェックお願いします‼︎


それでは‼︎今日も一日頑張りましょう*\(^o^)/*

Delight -Ryo-でした‼︎