ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

missionのまとめてみた❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうも❤️

シンガーソングライター【藍】です♩♬*゜

f:id:aipo22124:20151211060057j:plain

今回は【藍】が、

現在挑戦中のmissionを

まとめてみました♩♬*゜

12月20日(日)

first single 《Love with you》

発売を決定しまして!

10項目のmissionに

挑戦していこうー!!!!!!!!

っということで

はじまりました♩♬*゜

👑公式Facebookページ1000件いいね👍💕

👑フライヤー1000枚くばろー!

👑週一路上Live開催しよー!

👑月1回Live開催せよー!

👑ツイキャスLive閲覧100人!

👑500人のお客様と写真を撮ろう!

👑姫路クリーン作戦!

👑CD発売ポスター100枚貼ろうー!

👑【ええやん姫路】とのコラボで姫路にもっとわくわくを!!!!!!!!

現在9⃣つ発表しております(*´∇`*)

このmissionは

CD発売から半年なので

2016年6月までの挑戦です!!!!!!!!

そして最後のmissionは

12月20日(日)CD発売日に

発表しますのでお楽しみに❤️

少しづつですが……

たくさんの暖かい声援や

ご協力のおかげで

達成にむけて進めていること

ほんとに感謝です😢❤️

これからもあゆみとめず

姫路を盛り上げるべく

姫路の若い方達が

夢にむかって進んでいける

活力に……

そして!!!!!!!!

元気、笑顔、Happy♡♡

お届けできるように

進んでいきますので

よろしくお願いいたします❤️