ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

コラボmissionスタート❤️❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

みなさま♡♡

どうも♩♬*゜

シンガーソングライターの『』です♩♬*゜

昨日は朝から撮影でした♡♡

【ええやん姫路】×【藍】

コラボmissionで制作している

PVの撮影スタートしましたよ♩♬*゜

まだ内容はお伝えできませんが

私が小さい時の役を

してくれた子役の

かわいいかわいい女の子❤️

【あいくちゃん】

名前も似てる♡♡

そしてめちゃかわいー❤️❤️

f:id:aipo22124:20151215112534j:plain

たくさんの撮影を

がんばってこなしてくれてました(o^∀^o)

あいくちゃんありがとうございます♡♡

そして

なべぴー!!!!!!!!なつきちゃん!!!!!!!!

1日おつかれさまです♩♬*゜

ありがとうございました❤️❤️

【ええやん姫路】共感店さん

たくさん撮影でお世話になり

ありがとうございました♩♬*゜

またええやん姫路ぷらすで

私なりのおすすめ部分など

紹介できたらなーっておもってます♡♡♡♡

そしてそして12月27日の

路上Liveでも撮影していきたいので

19時ぐらいからおこないます

姫路を盛り上げたいなっとか

盛り上がったらいいなーっておもってる

方なら誰でもおっけー👌

お時間ある方はぜひ

姫路駅北口周辺にお集まりください❤️❤️

よろしくお願いします!!!!!!!!

さぁー♩♬*゜

今日はfashion&meeting Live

がんばってきます(o^∀^o)❤️

公式Facebookページ1000件いいね👍💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

シンガーソングライター藍』*゜