ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Ti:baeg fashionshow❤️❤️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こーんにーちわー❤️❤️

シンガーソングライター【藍】です♩♬*゜

12月15日

神戸朝日ホールにて

Ti:baegっという韓国新ブランド

fashion&make meeting

行われました♡♡

そこでLiveで出演させていただきました(o^∀^o)

この日はねこの日はね

ITTIっていうまた新しいカジュアルな

ブランドの服きせてもらったのー❤️❤️

f:id:aipo22124:20151217140345j:plain

スカートがなんともツボー❤️

かわいかったー❤️❤️

そしてそして

神戸理美容の方々に

ヘアセットメイクアップも

していただきました(*Ü*)

たくさんのモデルさん出演者さんのいる中

私達にも丁寧に希望にそって

ヘアメイクしてくださり

ありがとうございます❤️❤️

楽屋では本番まで

わちゃわちゃ

f:id:aipo22124:20151217140452j:plain

8utterflyさんもざわちんさんも

めちゃくちゃ気さくに

お話ししてくれて

ありがとうございました♡♡

f:id:aipo22124:20151217140540j:plain

このfashionshowでは

生歌でモデルの方々が

ウォーキング♩♬*゜

メイク講座とか

モデルの方のオーディションとか

そしてLive

ほんっともりだくさんで

わたしもほんとに

たのしかった❤️❤️❤️

イベント終了後には

私達もサイン会 撮影会に

参加させていただきました( ˇᴗˇ)

f:id:aipo22124:20151217140942j:plainf:id:aipo22124:20151217140923j:plain

そこでの一コマ

ケインくんー!!!!!!!!

f:id:aipo22124:20151217141040j:plain

人形かとおもうほどかわいー❤️❤️

癒されまぐった☺️❤️❤️

打ち上げも参加させてもらえて

ありがとうございます♡♡

f:id:aipo22124:20151217141239j:plain

ほんっっっつと!!!!!!!!

一日めちゃくーちゃたのしかった❤️❤️

Ti:baegのファンになった♡♡

これからほんとにステージで

衣装としても着たいな❤️

たくっさんいろんな経験

させてもらえたので

またこれからいろんな活動で

活かしていけるようにがんばろーって

パワーがみなぎった❤️❤️

いっーぱい書きたい事あったけど

ながくなってしまったので

短くしたんやー!!!!!!!!

関係者のみなさま

至らないところもたくさんあったかと

おもいますが!

一日ほんとにありがとうございました♡♡

Natsukiも誘ってくれて

ほんとにありがとう♡♡