ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

カウントダウーン!!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます(o^^o)

シンガーソングライター藍です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

お正月休みもあとちょっとになってきましたが

みなさんいかがお過ごしですかー?( ¨̮ )

私は!

31日から家族みんなで旅行にいってきました(^^♪

家族がそろうことって

なかなかなくて‥‥

嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

そして大好きなディズニー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160104004751j:plain

はしゃぎすぎて

携帯落としてぶっこわしてしまう

ハプニングでいっぱいいろんな人に

迷惑かけてしまったことは‥‥

ほんとごめんなさい( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

はなしはもどって

カウントダウン前から

マゼランズのディナーに

ミキミニ達と写真とれて

はぴはぴー❤️❤️❤️❤️

f:id:aipo22124:20160104005056j:plain

最後にでてきたデザートが

かわいすぎて写メとりまくる結果

溶ける笑!

ほんといちいち全部かわいー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

そして待ちに待ったカウントダウン

家族がみんなそろってのカウントダウンって

ほんと小学生ぶりかなー?

みんなではしゃぎまくって

さいこーにはっぴー!!!!!!!!

f:id:aipo22124:20160104010731j:plain

和装のキャラたちかわいすぎたよ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:aipo22124:20160104010835j:plain

携帯復旧のために

2日目午前中から昼過ぎまで‥‥

現実にもどったのは

ほんと自業自得やけど笑

でもでもこの雨女の私が

旅行中に1度も雨ふらなかったのは

さいこー笑

f:id:aipo22124:20160104010649j:plain

みたかったアリエルのショーも

特等席をパパが調べてくれてて

いいところでみれて感動😢

多分今回でみるのが

最後になるシーのファンタズミック!!

これまたパパのはからいで

いいところでみれて感動😢

ワンスアポンも何回みても

感動😢

そしていきたかった

ホロネシアンのハワイアンショーの

予約頑張ってとってくれたママほんま

ありがとうー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ミッキー大サービスの

ちゅーしてくれてほんまに上機嫌❤️

f:id:aipo22124:20160104010532j:plain

ほんと大満喫で

やっぱりディズニーの世界感大好きやー(๑❛ꆚ❛๑)

年始からパワー全開でhappy٩(ˊᗜˋ*)و

今年はシーの15周年やし

またいっぱいいきたいなー!!!!

ミッション達成したら

自分のご褒美にいこかな笑

あーほんまに

このディズニーパワー温存して

今年もがんばろー!!!!!!