ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

初詣ってどこにいくー?

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

シンガーソングライター藍です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

昨日はええやん姫路

初詣いってきたよーん!!

やっと携帯も完全復活ー!!←まだゆう

すごい人だった!

f:id:aipo22124:20160104024434j:plain

がやがや

そらまだ3日やしいっぱいだなー!

人混みをみてもういんじゃないっすか

っとかゆうなべちゃんに

あーおなかすいたーっという私に

なおぴーおじさんは大変そうでした(笑)

テキ屋ってならんでると

なんかワクワクするよなー٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

私だけかな?www

浴衣まつりとかあーゆーの!!

f:id:aipo22124:20160104025321j:plain

砂利道で坂道だと

運動不足のふくらはぎが悲鳴あげてた笑!

f:id:aipo22124:20160104025456j:plain

サル年

うっきーうっきー

おさるさんかわいかったよ!

なんか橋みたいなのあって

無駄にテンションがあがる

f:id:aipo22124:20160104025908j:plain

f:id:aipo22124:20160104025606j:plain

こうみてもやはり

なおぴーのポーズは

お父さん感でてる(笑)

いいすぎました!ごめんなさい(笑)

31日からのディズニーと初詣で

ほんまよく歩いた(笑)

f:id:aipo22124:20160104025841j:plain

その後は

星野珈琲☕

なにげにはじめてだったけど

雰囲気おちつくね!ここ!

たくさん作戦会議しました!!

今年もミッションだけじゃなくて

いっぱいやりたいことあるなー

焦らずひとつずつ挑戦していけるように

がんばろーっと!!!!

今年もええやん姫路

そして

の活動を よろしくお願いいたします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡