ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

大人数もいいけど語り派😍

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーもー!!!!!!

姫路出身

シンガーソングライター藍です♪

お正月はみなさんどやって

すごしましたかー?( ¨̮ )

新年会とかしてるのかなー?

私はお友達と新年会しました♡

ってゆうても女子ふたりでの女子会だけど‥‥

f:id:aipo22124:20160107005353j:plain

しゃきーん!!!!!!

これ小顔ポーズね(笑)

顔でかいっていわれつづけて

たどりついたやつ(笑)

ご飯屋さんで3件も振られて

お腹ぺこぺこすぎて

注文したら頼みすぎる‥‥

f:id:aipo22124:20160107005520j:plain

いろんな近況報告して

過去をかえれるのはいましかない

っとおちついたよ(笑)

ここだけ聞いたらなんの話しって

なるけどいたって私達は前向きトーク(笑)

f:id:aipo22124:20160107005642j:plain

車では一生私の曲きいてくれてて

なんか恥ずかしいけど

めちゃくちゃ感動やし

めちゃくちゃうれしい😢

いつもあほんとありがとう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

大人数でわいわいもたのしいけど

じっくり語って話すのがすきやわ♡♡

恒例のカラオケで

趣味にはしって

ことしの目標もあるし

また頑張れるー!!!!!!!!!!!!

いつもありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

今年もよろしくね(๑❛ꆚ❛๑)