ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

世界一好きなお好み焼き😍

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーもー♪

姫路出身

シンガーソングライター藍です♪

わたしが個人的に

姫路で1番だいすきなお好み焼き屋さん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

【たけし】

f:id:aipo22124:20160107010657j:plain

お母さんとこないだ行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و

こなもんって無性に食べたいときあるし

あのソースの匂いが食欲をそそる!!!!!!!!!!!!

マヨラーなわたしは

なんでもマヨネーズかけたくなるけど

ここはマヨネーズ絶対ダメっとゆう

大将のおとうさんのこだわり!!!!!!

初めに行ったとき

マヨネーズ下さいって言っておこられたなー(笑)

でもでも!!!!!!

ほんとにほんとに絶品!!!!!!!!!!!

とっろとろで生地にしっかり味があって

ソースとの相性がまた抜群!!!!!!

いつもすじたま頼むけど

冬期限定のカキおこたべたよ♡♡

このねー!半熟卵焼きとからめると

またほんまさいこー!なのよ♡

そしてそして

f:id:aipo22124:20160107010850j:plain

ホルモン炒め♡

ホルモンってあぶらっこいから

あんまりたべれへんなーって

いっつもなるけど

ここのは!!!!!ホンマに!

あぶらっこくなくて

このタレとホルモンの甘さがさいこー!

注文したら後でうどんもいれてくれるから

飽きが来うへーん₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

何回たべてもいっつもお母さんと感動する(笑)

おいしいもの食べれるのって

ほんまに

しあわへーーー(*´╰╯`๓)♬

お正月はいっぱいたべたから

またダイエットスタート( ¨̮ )www

今年はしっかりトレーニングして

バランスのいい体系つくれるように

がんばります(๑❛ꆚ❛๑)