ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

お久しぶりです!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも♪

singersongwriterのkazukiです!!

去年からsingerとして活動してきて

今のところ順調にライブののbooking頂いております(^^)

誘ってくださっている方々ありがとうございます!

とゆうわけで2016年の1発目のライブはこちら↓↓

f:id:ks0418an133:20160112002032j:plain

2016.01.23 sat

KINCROCK FES

ticket→¥1000(別途1drink)

神戸市中央区にあるKINGSCROSSというライブハウスであるeventに参加させていただきます!!

f:id:ks0418an133:20160112002203j:plain

場所はこちら↓↓

f:id:ks0418an133:20160112002124j:plain

今までは知ってる人が同じeventに居るから

どことなく安心してましたが

今回は知らない所に1人(^^;

残された時間を最大限有効に使って

悔いのない最高のライブにします♪

このブログを見てくれている方々、

もしお時間があるようでしたら足の方運んでください!!

お願いします!!

当日の開演時間&タイムテーブルは今少し調整中なので

分かり次第随時更新させていただきます!!

Twitterの方で路上street、event情報随時更新してるので

そちらも是非→→@Ka0313Kazuki