ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

Hari Cure ~ハリキュア~ 美容鍼灸

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

 

www.haricure.com

 

 

どうも( ¨̮ )♪

 

姫路出身 シンガーソングライター藍です♪

 

 

この間撮影に行ってきた写真が

完成したみたいなので

いらいろあげたいとおもいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

f:id:aipo22124:20160116063707j:plain

f:id:aipo22124:20160116070714j:plain

 

10年振りの再開で

撮影するっとなると少し照れくさかったなー(笑)

 

SNSで近況みてるし

まったく知らないわけじゃないから

すぐ話し花咲いたなー♡

 

こゆときSNSの便利さにきづく(^^♪

 

f:id:aipo22124:20160116063906j:plain

 

店内は清潔感があふれる白をベースに

キュートな小物でアットホームな

いい雰囲気♫꒰・‿・๑꒱

はじめてだったのにくつろいでた( ¨̮ )w

 

f:id:aipo22124:20160116064358j:plain

 

美容鍼灸ってハリさすだけじゃなくて

しっかりリンパも流してくれて

きもちよかったなー(⊙♡⊙)

 

【ヘッドかっさ】ってゆうのて

頭のこりをほぐしてくれて

 

撮影しながら寝そうやった(笑)

 

f:id:aipo22124:20160116064754j:plain

 

美容鍼灸だけじゃなくて

【東洋医学鍼灸】までも!!!!!!

 

これまた初体験!!!!!!

 

直接ツボ刺激するから

ききまくってた(笑)

 

f:id:aipo22124:20160116064931j:plain

 

オイルのマッサージも絶妙にきもちいいー♡

 

 

f:id:aipo22124:20160116065048j:plain

 

f:id:aipo22124:20160116065104j:plain

 

老廃物ながしてもらって

お灸もしてもらって

 

身体もスッキリー♡♡

 

f:id:aipo22124:20160116065247j:plain

 

1番衝撃だったのが!!!!!!

 

顔にもお灸のせるのー!ってなったよ

ぽかぽかしてきもちよかった♡♡

 

撮影といいながら

施術も少ししてもらえて

きもちよすぎて

睡魔との戦い(笑)

 

撮影だったから普段の施術より

短めだったけど

 

顔もキュイーンってあがって感動だった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

 

f:id:aipo22124:20160116065600j:plain

 

あとはブライダルコースってのも

してるみたい♡

挙式予定ある方

ほんっっっとに!!!!!!

おすすめだよー!!!!!!!!!!!!

 

そうじゃなくても

私は個人的にみアー写とかジャケ写とか

とる時前にきて綺麗にしたいな♡

 

f:id:aipo22124:20160116065736j:plain

 

 

なんか友達がまたこやって

夢に1歩進む瞬間の大事なところに

わたしも参加させてもらえて

ほんとにうれしい!!!!!!!!!!!!

 

お互いに夢にむかって頑張っていきましょう\( •̀ω•́ )/

 

 

みなさま興味のある方は

【Hari Cure~ハリキュア~】

 

www.haricure.com

是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!

チェックしてみて下さいね(^^♪