ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

~久々の路上street~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ど~も!!

singer song writerのkazukiです♪

今日はお昼すぎくらいからko-jiくんと合同で

久々に姫路駅前にて路上liveしました!

最近なかなか路上で歌う事も出来てなかったので

久々に人前で歌わせていただくと

とても気持ちよかったです!!

liveだけじゃなくて原点の路上はやっぱり新鮮だし、

聴いてくれている人とのコミュニケーションも取りやすいから

路上で歌う事も可能な限りしていこって改めて思いました♪

Twitterのフォローであったり、聞いてくれる人との会話であったりほんと些細なことが僕の支えになっているし、歌うことに対してとてもいい刺激になってます!!

liveのticketも数枚購入して頂けたのでほんとに感謝です!!

ありがとうございます♪

liveまで1週間きっているので

1日1日を大事にて、当日には悔いの残らない最高のステージになるように頑張ります!!

f:id:ks0418an133:20160117205615j:plain

f:id:ks0418an133:20160117205643j:plain

後これからはliveや路上の事だけじゃなくてどんな些細なことでもどんどん更新していけるように頑張ります♪

よかったらTwitterの方もよろしくお願いします(^^)

Twitter→→@Ka0313Kazuki