ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

仕事の移動途中に!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんわぁ!!

singerのkazukiです!!

ただ今電車の中で移動中です(笑)

とりあえず1月23日のliveで歌う楽曲が今になって決定しました!!!!

今日から猛特訓です!!

とはいっても毎日仕事に追われてなかなか路上で歌えないんですが(^^;

それはそうと、

仕事終わりにお店を出てびっくり!

雪が降ってるじゃないですか!!《゚Д゚》

今年初雪ですね♪

雪でテンションが上がるのもいいけど、

体調だけ崩さないようにしてくださいね(笑)

今週土曜日皆さん来てください!

ticketもまだまだありますのでご連絡頂ければ幸いです!!

f:id:ks0418an133:20160119004931j:plain

この調子で毎日少しづつでも更新していきまあす!

Twitter→@Ka0313Kazuki