ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

久々の登場です‼︎笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

f:id:ryo514:20160119102831j:plain

お久しぶりです‼︎

姫路を中心にsinger活動をしているRyoです‼︎

昨年末からsinger活動をスタートさせていただき、多くの人の応援を後押しに今年からはソロとして本格的な活動をしています!


今年から、singerとしてさらなる成長をするため、MSDに入会することを決めました。

本格的なボイストレーニングを受け、歌唱力・表現力共に向上し、より多くの人の心に届く歌をと考えています!


さて、今年のイベント予定を一つ‼︎

2月の21日に大阪・西堀江にてイベントに出演させていただくことが決定いたしました!

↓会場はこちら↓

会場  北堀江Goldee

住所  大阪市西区北堀江1-23-21 久竹ビル3F


・URL  iloops.jp/goldee/access.…

前売りチケットもあるので、是非Twitter、Facebookなどを通してご連絡ください!


Twitterアカウント→@Ryo514M

Facebook→増田凌


是非フォロー、申請して下さい!

待ってます!



まだまだ至らぬ点の多い駆け出しのsingerですが、これからも応援よろしくお願いします!