ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

いよいよ‼︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!

singer song writerのkazukiです!!

とうとう残すところ後1日です!!

2016.01.23(sat)

KINCROCK FES

ticket ¥1000(別途1drink)

場所はここ↓↓

f:id:ks0418an133:20160122003320j:plain

三宮駅北側徒歩5~10分くらいのところです!!

タイムテーブルはこんな感じ!!

f:id:ks0418an133:20160122003430j:plain

はい! 僕最後です(^^;

緊張緊張!!

もしこの日のこの時間帯時間空いてるよって方、

緊張ほぐしに行ってあげてもいいよって方、

まだ手持ちにticketあるのでご連絡ください!

当日は楽しめるように頑張ります!!

話は変わりまして、、、

明日4時頃より姫路駅前にて路上ライブします!

みなさん来てくださいね!

あ! でも来る時は寒いので皆さん風邪を引かないように

あったかあい格好でwww

ticketの件、路上ライブやライブの詳細は随時Twitterでも更新しますので、こちらもよろしくお願いします(^^)

Twitter→@Ka0313Kazuki

では♪

f:id:ks0418an133:20160122003952j:plain