ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

live終了!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

遅くにこんばんわ!!

singer song writerのkazukiです!!

KINCROCK FES 行ってまいりました!!

f:id:ks0418an133:20160124015603j:plain

f:id:ks0418an133:20160124015539j:plain

ひとことで言うとほんとに楽しかった!!

沢山のアーティストの方とも共演できたし、色々な人のstageでの立ち回りを見てほんとうに学ぶ事も多くこれから先また一つstep upできるいいliveになりました!!

僕の課題はズバリ、、、、、

去年に引き続きMCです!!

そのためにも常日頃からアーティストの方だけでなく

老若男女関係なくたくさんの方と話したり、

色々なアーティストの方のliveに行ってステージでの立ち回り方を学んだり、その人のいい所を自分にあった形にして吸収できるように頑張って行きます!

2015年はどのliveにも知ってる方が居て

安心して歌うことが出来てましたが、

2016年は僕にとって環境を変えたり

色々なことにchallengeしていくために

たとえ知らないliveにも出演出来るのなら

可能な限り多方面に活動していったりしていきたいと思ってます!!

仕事の合間を縫っての更新なので内容はちぐはぐしてて見ていただいている方に伝わっているか分からないけれど、2016年はsingerとして大きく成長が出来るように、もっとたくさんの人の心に届く歌が歌えるように頑張ります!!

こんな僕ですがどうぞ皆さまよろしくお願いします!!

皆さんの頑張れのひと言が僕にとっての支えです♪

Twitter→@Ka0313Kazuki