ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路の方はええやん姫路ぷらすが効果的な理由

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうもええやん姫路のなべちゃんです!

ええやん姫路」をいつも見ていただきありがとうございます♪

お店してたりする方や、アーティストの方にも課題なのが集客ですよね?

色んな方に知ってもらいたいですよね?

でも、でも

誰に知ってもらいたいんでしょう?  

 

そもそも色んな人って誰?

http://www.flickr.com/photos/49968232@N00/13442542235

photo by Leo Reynolds

 

そもそも、色んな人って広くないですか?

日本とか、世界とか目標はそこでもいきなりジャンプはできませんよ。

姫路で活動するなら

だからまずは姫路の人に見てもらうのが1番効果的ですよね?

インターネットとはいえ

姫路の方を対象にしてるわけです。

姫路の人に1見てもらうのがいいんじゃないでしょうか?

 

検索する時どうしてますか?

http://www.flickr.com/photos/30576334@N05/16226034713

photo by GotCredit

 

例えばスマホを使って何かを探すときにどうしてますか?

 

姫路 おでん

 

とかって検索しませんか?

ええやん姫路」だと、「姫路 地震」と検索しても上位に表示されたりします。

 

渡瀬健志郎氏プロデュースの藍ちゃんだと

「姫路 シンガーソングライター」でGoogleで検索すると結果は1位です。

 

himeji.link

 

ブログなので即効性は正直ありません。でも、気になったら検索しますよね。

後から必ず聞いてきます。必ず。

今から少しずつ仕掛けていかないと行けないんですよね。

この必ず効いてくることの価値がわかる人って少ないんですよ

 

やっぱり分かる人は必ずわかります。

DREAM&GIFT代表渡瀬さんも書いていただいています!

plus.himeji.link

 

ええやん姫路」と連携しているサイトでもあるので、見てくれる人は姫路の人が中心です。

まずは一番近くにいる姫路の人に興味を持ってもらいませんか?

 

登録までの流れはこちらを参考にしていただければと思います。

 

plus.himeji.link

 

みなさんもガシガシ書いてみませんか?