ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

皆さん初めまして♪等々ええやん姫路ぷらすデビュー♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さん、初めまして♫(*^^*)


今日1/26から、このはてなBlogで
【ええやん姫路ぷらすブロガー】として
参加させて頂く事になりました、
ニューハーフ R&B singerの
《NATSUKI》と申します♫꒰๑• ̫•๑꒱


f:id:singerxxnatsuki:20160126115852j:plain


それでは、ここで
軽く自己紹介させて下さい ♪


名前 : NATSUKI
生年 : 1990.03/13
出身 : 兵庫県ええやん姫路市。w
年齢 : 25
職業 : Singer / 飲食業
趣味 : デザイン.帽子集め
特技 : メイク& ヘアセット


こんな感じでございます♡(*´∀`*)笑
ザックリし過ぎでごめんなさいwww
宜しくお願いしまーす ♪ ( ^ω^ )



はい、それでは改めまして!♡
私は姫路市を中心に活動をしていて、
今は関西地区の色んな所に行き
Singer活動を行っています ♪


Singerとして活動をしだしてからは
まだ3年ちょいぐらいなのですが、
有難い事に様々なLIVE HOUSEで幅広ーく
活動をさせて頂いております ♪ (*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160126120156j:plain


今まで業界の有名な方々とも
お仕事で共演させて頂いたり
LIVEで共演させて頂いてます ♪ (*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160126120908j:plain


共演▼有名タレント.アーティスト▲
“岩本恭生.ソア・イ.ざわちん.ケインデニス.
8utterfly.LEO.CIMBA.L&J.etsuco.真之介 ”



これから、このええやん姫路blogでは、
・LIVE情報.
・CD情報.
・最新曲.
・日常などを
たっくさん!更新していきますので、
皆さん是非check宜しくお願いします♡


姫路市民として、もっともっと
姫路を盛り上げるでー!!!꒰◍ノ`Д´꒱ノオー!



それではっ♡( *´艸`)

see you... ♪