ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

路上LIVE再開♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん٩(ˊᗜˋ*)و

シンガーソングライター藍aiです♪

f:id:aipo22124:20160126211005j:plain

さむいー

さむいー

さむいー

毎日寒い日がつづいてるし

インフルエンザはやってるから

みんなきをつけてくださいねー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

さてさーて!!!!!!

ツイキャスではお伝えしていましたが・・・

MISSIONにもはいってる

【路上LIVE週1回しよー!!!!!!】

1月2月はお休みしてその分を

12月3月多くしていきまーすっと

お伝えしていしたが・・・

ほんとにありがたいのですが

【路上LIVEしないのー?】

ってたくさん暖かいお声かけていただいて

はなしあった結果

【1月31日(日)】

いつもの場所で路上LIVEしますー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ひっさびさにわくわく♡

そしてたくさんMISSION連動でしますので

みなさまよろしくおねがいします( ¨̮ )

f:id:aipo22124:20160126211743j:plain

ネットショップ販売開始!

にゃりーん♡