ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

バルマル姫路店

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん( ¨̮ )

シンガーソングライター藍です!!!!!!

f:id:aipo22124:20160127073222j:plain

前のブログで書いた

ポスターを貼らせていただいた

【バルマル姫路店】

おなかぺこーぺこー

だったので

がっつりいただきました♡

おなすいたー!!!!!!

なにしよかなー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160127072356j:plain

きたきたきたーーー!!!!!!!!!!!!

かき!かき!かき!

スペイン料理なのに牡蠣ー!!!!!!

期間限定で牡蠣のパエリアってのが

あるみたい٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

f:id:aipo22124:20160127072104j:plain

にゃにゃにゃりーん(^^♪

みるからにおいしそー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160127072214j:plain

店員さんが丁寧に食べやすくして

くれるんだよー!!!!!!

なんて親切なんやー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

f:id:aipo22124:20160127072517j:plain

お腹すいてると

ちょこちょこたべてられないー!!!!!!

ばくー!!!!!!

おいしいーー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160127072835j:plain

他には

マドリッド風ハチノスと牛モツの煮込み

好みでバケットにつけて

って書いてあったから

私はバケットにつけて

たべたよ♡

f:id:aipo22124:20160127073005j:plain

エスカルゴー!!!!!!

ニンニクマヨにつけてたべた♡

マヨラーにはたまらーん!!!!!!

エスカルゴって聞いただけたら

ちょっと食べにくいかなー?って

おもってたけど

おいしかったー!!!!!!!!!!!!

お店の雰囲気もお洒落だし

女子会もいいなーっておもった₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

ポスターも貼らせていただいて

美味しいご飯もたべれて

happy♡♡

ありがとうございました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

f:id:aipo22124:20160127073444j:plain