ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

MSD♡student LIVE‼︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは‼︎


今日も寒いですね(´・Д・)」


姫路の音楽教室

Music School Dreamの

ボイストレーナーしてます♡


渡瀬史記(わたせしき)です😆❤️


はりきってブログ更新させて頂きまあす🤗‼︎


去年の10月に行いました♡

第1回 MSDstudentLIVE

f:id:shikimo:20160127183831j:plain


レベルの高いアーティストばかり

厳選させてもらい最高のステージばかりで

大盛況でした‼︎


第2回も引き続き企画させて頂きます^ ^

今すぐにでもしたいのですが

野外だしとてつもなく寒いので(゚o゚

暖かくなる4月以降に行いたいと思います♡


そろそろ少しずつでも出演アーティストなど

決めていきたいと思います( ^ω^ )♡



また日程など決まり次第ここで

情報公開していきますね\(^o^)/



それではお楽しみに〜😊❤️❤️

f:id:shikimo:20160127184822j:plain