ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

アトリエの丘でLIVE♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちわ♫^ ^
シンガーソングライターNATSUKIです♡


無事、アトリエの丘でのLIVE
終了しました〜♡(*´∀`*)


f:id:singerxxnatsuki:20160128134950j:plain


今回は【ignophon】の龍樹さんと
共演させていただきましたが、
とても明るい雰囲気でワイワイした
LIVEにする事ができました(*^_^*)♫


f:id:singerxxnatsuki:20160128134920j:plain


お客様もお食事をしながらも
盛り上がってくださって、
唄っている私も凄く楽しくて
終始MCで喋り倒してました!笑


f:id:singerxxnatsuki:20160128135111j:plain


ほんとに暖かいお客様ばかりで
とてもほっこりしました♡( *´艸`)



しかもしかも!中にはなんと!!
誕生日が同じ日のカップルさんも
いらっしゃって!!しかも1/27!当日!!


こりゃーもーサプライズするしかない!
となりまして、皆で急遽B.D songを
サプライズでプレゼントー♡*1


カップルさんも喜んで下さって
本当に良かったです♫(*^ ^*)
とても素敵なカップルさんでしたー♡



LIVE後にはなんと!LA CHI CHIの
料理長さんが私達の為にお料理を
わざわざ作って下さいましたT^T♡


優しすぎる料理長さん、、神です。笑


素敵なお料理〜♡♡♡


f:id:singerxxnatsuki:20160128135215j:plain


もーどれも美味しすぎて美味しすぎて
ほっぺた落ちそうでした!!♡♡♡

ピザもモッチモチで食べ応えあるし、
LA CHI CHI自慢の《33パスタ》は
ほんっとーに美味でした!!♡♡♡


f:id:singerxxnatsuki:20160128135236j:plain



f:id:singerxxnatsuki:20160128135253j:plain


1日何も食していなかったので、
幸せ過ぎて顔にやけっぱなしでした♡ww


皆さんも是非、アトリエの丘
【LA CHI CHI】さんにお食事に
行ってみてくださーい♫(*´∀`*)


lunchなどもやってらっしゃるので、
女子会だったり、ゆっくりしたい休日でも
とてもBestなお店ですよ♡(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160128135326j:plain


夏場などには、素敵な海の絶景を見ながら
テラスでお食事も出来ますので、
本当に素敵な空間を楽しめると思います♫


是非チェックしてみてくださーい♡


・場所
アトリエの丘【LA CHI CHI】
兵庫県たつの市御津町黒崎1657
tel.079-287-8132
fax.079-287-8138
E.mail/info@atorie33.com
https://atorie33.com


それではっ♪(*´ω`*)


See you,,,,♪

*1:*´∀`*