ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

姫路城とピオレ前に時々藍ぽ♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡!!!!!!

シンガーソングライター藍aiです♪

f:id:aipo22124:20160128171942j:plain

じーーーーーー!!!!!!

見てるだけー!

かわいーーーーー!!!!!!!!!!!!

こないだお知らせしました♪

1月31日(日)路上ライブー!!!!!!

18時頃より

おこないますよー

にゃりにゃりーん(ง •̀ω•́)ง✧

久々にたくさんMISSION 連動で行います♡

▪️週一路上ライブしよー!

1月お休みしている分はちがう月で増やします♪

▪️フライヤー1000枚くばろー!

▪️ツイキャスLIVE閲覧100人ー!!!!!!

▪️500人の方と写真をとろうー!!!!!!

▪️first single半年で手売り1000枚しよー!!!!!!

10項目中 5つ連動でします(^^♪

f:id:aipo22124:20160128172808j:plain

↑MSDの楽団の子がつくってくれたの😢

うれしいなー!!!!!!

ほんまにうれしい😢

ほんとにSTEPの歌詞の通り

自分でうたいながら

自分を奮い立たせる事おおいなー!!!!!!www

この曲を聞いてまた

明日から【頑張ろー】っとか

なにか少しでもチカラになれるように

わたしも努力してすすんでいくぞー٩(ˊᗜˋ*)و

そしてそして

f:id:aipo22124:20160128173213j:plain

1月31日(日)路上LIVEより

Ai's MISSION LIVE vol.3

チケット販売していきます( ¨̮ )♪

また詳しくお知らせしますね(*´∇`*)

ではみなさま♡

寒いので風邪ひかないように

きをつけてくださいねー(*´╰╯`๓)♬