ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

こけこっこー(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

おはようございます!

singersongwriterのkazukiです!!

今日は久々みんなで飲み飲み(笑)

singer仲間のko-ji、昔から仲良くしてくれてるしゅうちゃん、後で合流したきっしゃん♪

あと色々お話してくれたええやん姫路のなべちゃん!!

ほんとありがとー(><)

みんながいてくれる事が幸せです♪

色々話してこれからの自分のためにも色々助言をくれたり時間なんか忘れるくらい楽しかったー!

自分にしか出来ない事、自分にしかない物を早く作り上げたい!!

あ!そーいえば最近の趣味が靴集め(笑)

鉄板のNike!!

f:id:ks0418an133:20160129062634j:plain

f:id:ks0418an133:20160129062712j:plain

liveも今のところ2.27(sat)と3.5(sat)の二つ決まってます♪ んー順調順調(^^)

また詳細は次の記事で書きますので

よかったらcheckしてください!!!!

ではまた♪