ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

【はじめまして✨】from. Bambi♛︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



はじめまして、音楽活動をしています姫路出身の Bambi です♪


f:id:Bambi0413:20160129103852j:plain


この度 [ええやん姫路ぷらすblog] に参加させて頂くことになりました٩(ˊᗜˋ*)و✨

ええやん姫路さん、姫路のsingerの皆さまと共に姫路を盛り上げていきたいと思っています!💙💚💛💜


このblogでは

LIVE情報・CD情報etc...たくさん更新していきたいと思います💞


公式twitter が出来ました✨

Please follow me ~ 💌

  @bambi950413


これからどんどん活動の場を

広げていこうと思っています✨

どうか暖かい目で見守ってもらえれば嬉しいです🙈💛


でわまた更新しま~す∠( `✧ω✧)/

   おわり!!