ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

1月ももうすぐ終わり♪NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


皆さんこんばんわ♫

シンガーソングライターの
NATSUKIです♫꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱


f:id:singerxxnatsuki:20160129223403j:plain


1月は沢山のLIVEに
出演させて頂きましたー♡


1/10@大阪 《梅田Zeela》
R&B LIVE【音色】出演


f:id:singerxxnatsuki:20160129223422j:plain


1/17@姫路《イオンタウン特設ステージ》
BMダンススクール主催イベント
【NEWYEARイベント】OPAでLIVE出演


f:id:singerxxnatsuki:20160129223450j:plain



1/23@イーグレ姫路B1《アートホール》
Music School Dream主催
【Dream frontier vol.2】出演

f:id:singerxxnatsuki:20160129223513j:plain



1/27@アトリエの丘《LA CHI CHI》
【ディナーショーSpecial LIVE】出演


f:id:singerxxnatsuki:20160129223611j:plain


どのLIVEも本当に素敵なLIVEで
私自身も凄く楽しめたLIVEでした♡


1月の間に私に関わって下さった皆様、
ブッキングをして下さった主催者様、
LIVEに足を運んで下さった沢山のお客様、
本当に有難う御座いました♫(o^^o)



2016年に入ってすぐから、
こんなに沢山のLIVEに呼んで頂けて
本当に感謝しております♡(*´∀`*)

まだまだスキルアップしていきますので、
これからもよろしくお願い致します♡♡



2月はまだLIVE予定はないので、
時間がある間にその時間をとにかく
音楽の為に有効活用!!(`・ω・´)

次はCD制作に向けて、楽曲作りに
専念したいと思います♡(*^^*)



今は3曲目の制作に
取り掛かっているのですが、
今回の曲は、とーーーっても
とーーーーーーーーっっても!!

切ない系バラードになっております♡♡


恩師【渡瀬 健志郎】先生と共に
制作しながら、着々と完成に
近づいておりますよ〜♡( *´艸`)


f:id:singerxxnatsuki:20160129223702j:plain


渡瀬 健志郎先生からも、
「これは、泣かせれる曲だね!」と
とても嬉しいお言葉を頂いたので、
やる気満々で制作しております♫(o^^o)



後、実はなんとなんとなんと!
4曲目の歌詞も既に完成しております!♡


時間がある時は必ず作詞作曲!
1日ある時間をどれだけ
有効に活用できるか、
1日の1分1分を大切に♫(o^^o)
これが私のモットーです♡(`・ω・´)b


4曲目の曲はどんな
歌になるのかな〜♡( *´艸`)
それを考えるだけで
もぉ毎日ドキドキワクワクしてます♡笑



必ず皆さんに素敵な歌を届けれるように
これからもバリバリ頑張りますので、
応援よろしくお願い致します♡(*^^*)



それでは!


f:id:singerxxnatsuki:20160129223736j:plain


See You〜 ♪ ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶