ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

夜な夜な更新ww

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どうもこんばんわ!!

singersongwriterのkazukiです♪

f:id:ks0418an133:20160130012619j:plain

みなさんなにされてますかぁー?!

僕は終電の満員電車で揺られて、すごく人酔いしてますww

この時間の電車っていろんな人が乗ってるから見てて面白いのでついつい人間観察して毎回笑ってしまう僕←(^^;

という訳でライブ告知します♪

LIVE情報

まずは1つ目↓↓↓

2016.02.27(sat)

心斎橋BASSO

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-20

Tel→06-6251-6780

前売り→¥2000(1drink ¥500)

当 日 →¥2500(1drink ¥500)

Open →17:00~

Start →17:30~

Closed→~22:00

そして2つ目↓↓↓

2016.03.05(sat)

心斎橋BASSO

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-20

Tel→06-6251-6780

前売り→¥2000(1drink ¥500)

当 日→¥2500(1drink ¥500)

Open →16:00~(予定)

Start →17:00~

Closed→~22:00

どちらも会場は大阪の心斎橋にあるBASSOさんです!! 前売りに限りはありますが取り置きの方もどちらも出来るのでよろしくお願いします!!

ちなみに02.27(sat)のほうのliveは

『J:COM公開収録』です!!

今までにはないTV収録なので、

もう今から緊張とワクワク感が凄いです!!

みんなで盛り上がりましょう!!

会場までのアクセス方法や、僕の出演時間等々は随時更新しますのでまたまたそちらも見てくれたら嬉しいです♪

ticket等の問い合わせや、

路上liveの日程等は

Twitter等でご連絡下さい!!

Twitter→@Ka0313Kazuki

Facebook→染川和輝

最後に、、、

今日の仕事遅刻した時の寝起きオフショットww

f:id:ks0418an133:20160130013446j:plain