ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

早稀です!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



初めまして!早稀です(*´˘`*)


f:id:saki11guitar:20160131003132j:plain


兵庫県姫路市を中心に、シンガーソングライターとしてライブやツイキャスで活動しています◡̈


ギターの弾き語りで、全国を走り回りたいです!(((((((((((っ・ω・)っ


今日からこのブログで楽しいことをいっぱい書いていこうと思います!💫



f:id:saki11guitar:20160131003933j:plain



今日は、ツイキャスで「47都道府県チャレンジ」という企画をしました!



47都道府県チャレンジとは、ツイキャスのリスナーさんの住んでいる県をコメントで教えもらって、<47都道府県全部揃える>という企画です。


実は今回のチャレンジはリベンジで、前回は達成出来なかった。。。


前は約2時間で残り9県という結果でした…( ・_・̥̥̥ )



そして今回、


なんと、、、、、





f:id:saki11guitar:20160131001916j:plain


”54分24秒”という、前の2倍以上のスピードで達成することができました!!( ᐪ ˘ ᐪ )✨




前回から約4ヶ月。

応援してくださる皆さんの温かさを感じました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ありがとうございます!


そして私が密かに座右の銘としている

「雨だれ石を穿つ」

ということわざ


雨の雫でも何度もなんども同じ場所に落ちることで石にも穴が開く


そんなことわざです


積み重ねは力になると信じています!


4ヶ月間での進歩、本当に嬉しいです。




これからももっと成長できるよう、頑張ります!



次のツイキャス企画は明日、22時から

「誕生日日付チャレンジ」です!


リスナーさんの誕生日をコメントしてもらって、1〜31日全部揃えようっていう企画です😊



これまでにも誕生日企画やクリスマス企画、年賀状プレゼント企画など行ってきました!


これからも早稀を見て下さる方々を笑顔にできるような活動を継続して行きます!


継続は力なりです😊



あとツイキャスで、私の身長が148cmと言う事で、同時閲覧148人越えを目指しています( ・ᴗ・ )🌟



身長を超えたい………!笑




よかったら一度遊びに来てください!!


ツイキャスのurl⇩

 http://twitcasting.tv/s_imaima



これからも私の目標、


「みんなを元気にする」


を叶えるべくまっすぐ前を向いて突き進みます!( ¨̮ )





これから沢山更新して行こうと思うので、よろしくお願いします!





長くなってしまった(´・ω・`)💦



みなさんおやすみなさい!





早稀