ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

はじめまして♫森陽平

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆様、はじめまして🎶🎶


関西を中心に活動する姫路出身のシンガーソングライター、森陽平です🎤🎤

姫路の音楽教室、Music School Dreamさんにお世話になっています🎶

 

f:id:Yohei_Mori:20160131092531j:plain


この度、ブログを始めさせて頂くことになりました🌞🍄


まだまだ駆け出しですが、昨年念願だったCDデビューを果たし、これからイベントやライブなどでバリバリ活躍して行きたいと思います🎤🎤

ライブ情報など随時更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します‼️‼️


また、Twitterも更新しています‼️

是非フォローよろしくお願いします😌😌

Twitter→@YoheiMori_1207