ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

💗For you💗

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

お久しぶりです💗

シンガーソングライターのEllieです(≧∇≦)

本日はお知らせが…💗

以前からお知らせしておりました

1st single 「For you」

が本日1月31日より発売スタートしました‼︎

やっと念願のCDとご対面…✨

f:id:Ellie-singer:20160131214621j:plain

嬉しすぎて目がない(笑)

発売日と言うことで

姫路駅前でストリートライブをしてきました✨

f:id:Ellie-singer:20160131214739j:plain

f:id:Ellie-singer:20160131214800j:plain

初日と言うことで、

どれくらいお届けできるかなーと

ワクワクドキドキしてましたが

本当に沢山の方が駆けつけて下さって

わざわざ大阪から来て下さった方や

仕事の合間に来て下さった方

わざわざ予定空けて来て下さった方

そして差し入れまで…😭✨

もお感謝以外のなにものでもない。

皆様のお陰で予定以上の数を

お届けする事がでしました‼︎💗

今回初のCDですが、

1ヶ月に1000枚お届けする事を

目標にしてます!!!

なかなか大変な目標なのできっと

1人の力では厳しいと思います。

既に沢山の方の協力を頂いて

本当に本当に感謝してます✨

ですがもっともっと沢山の方のご協力が

必要になります。

少しでも何かご協力頂けると嬉しいです‼︎

そして、必ず皆様に恩返ししていけるよう

頑張って行きますので、

これからも応援よろしくお願いします✨

沢山の方に私の歌と愛が届きますように💗

f:id:Ellie-singer:20160131220225j:plain

Ellie 1st single 「For you」

1 For you

2 You are best for me

3 あの日あなたが

¥ 1,500

〈 Ellie 公式facebook 〉

https://www.facebook.com/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%BC-Singer-Ellie-837973789652632/