ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ダッフィー姫路へ初出動!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん♡

シンガーソングライター藍です♪

f:id:aipo22124:20160201034212j:plain

【ダッフィーと藍ぽのお散歩】

はいやってきました(笑)

今回は久々の路上ライブに・・・

ダッフィーもおともしてくれただよー!!!!!!

f:id:aipo22124:20160201034322j:plain

はじめての駅前にダッフィーは

緊張して後ろに隠れてた←

↑ただだすのわすれてた(笑)

f:id:aipo22124:20160201034419j:plain

ここからの景色は最高!

姫路にいると当たり前になるけど

他県の方の話しきくと

やはりこの駅前大通りからの

姫路城は感動するんだって٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

そゆお話しきくと

見慣れた景色もちょっと

いつもより長くみてみようって

なるよねー(*´╰╯`๓)♬

ダッフィーちゃんは常に一緒に行動してるから

みなさんも是非一緒に写真

撮ってあげてください♡