ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

MSDで3曲目制作~♪@NATSUKI.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんにちわ♡
シンガーソングライターの
NATSUKIです〜(*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160201144311j:plain


昨日はMSD(Music School Dream)で
楽曲制作の日でした〜♡*1


編曲して下さっているのは、もちろん
Facebookやええやん姫路ぷらすBlogでも
有名なあの【渡瀬 健志郎】先生です♫ (*^^*)


f:id:singerxxnatsuki:20160201144400j:plain



今回は、私のCDの中の3曲目に入る
カップリング曲の制作でした♫(*>ω<*)


f:id:singerxxnatsuki:20160201144416j:plain


渡瀬先生、パソコンと
にらめっこターーーイム!!笑


渡瀬先生のギターテクニックは
まじで神並です、ほんとに。

そこんじょそこらのギタリストには
絶対に負けないと思います、はい。



今日も渡瀬先生と語りながら
制作していたのですが、

いやー!ほんとに泣ける曲に
なってきておりますよーー!!
ガチ泣きさせれる自身があります♡


切な系を得意としている
(自分で言ってるのはスルーw)私的には、
結構な極上balladeだと思います♡



今回CDの中に収録される曲が、


・切ない.前向き系

・明るい.キャッチー系

・究極に切ない.泣き系


となっております♪(*^^*)


発売まで後もー少しかな?( *´艸`)
もーワクワクドキドキが止まりません!♡笑


皆さん、お楽しみに〜っ♡(o^^o)



CD発売の際には、


・Facebook→検索
小河夏希orシンガーソングライターNATSUKI


・twitter→検索
アカウント @napi313


・Instagram→検索
アカウント# NATSUKI_BoH

・ツイキャス→検索
キャス名/ R&Bsinger@NATSUKI


こちらの4つ全てで告知させて
頂きますので、皆様是非是非是非!
check󾭉️宜しくお願い致します♡



それではっ ♪ (*´∀`*)


f:id:singerxxnatsuki:20160201144740j:plain


see you...♡

*1:*´∀`*