ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ストリートライブライブ🎤

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

Aloha🌴

みなさま、こんばんは🎤

シンガーソングライターの森陽平です✨

今日は久しぶりにストリートライブを行いました🍄

f:id:Yohei_Mori:20160201232354j:plain

たくさんの方に聴いて頂き、

デビューシングル"pinky promise"のCDもお届けすることができました😌🎶

寒い中立ち止まって下さるお客様のあたたかさを改めて感じました✨

また、大抵ストリートライブは非公認で行っております。

迷惑だと思われる方も少なからずおられると思います。

ゴミを出さないことは勿論、音量の調節や交通の妨げにならないよう、マナーやモラルを守って行わなければならないという事も改めて認識致しました。

みんなハッピーに、音楽を楽しむために😌🎶

そんなこんなで、今日から2月‼️

まだまだ寒い日が続きますが、夢を目標にできるよう一歩ずつ進んで行きたいなと思います‼️

楽しそうなイベントも続々と企画中です!

2月中に、[森caféライブ] 実現できるよう頑張ります✨