ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

facebookページできました♡!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村



みなさん、こんばんは♡

久々の投稿になります∠( ˙-˙  )/


シンガーソングライターMegumiです!



寒い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?♡




本当に毎日寒すぎる。(笑)

朝起きるのが辛いです。(笑)

布団から出たくなーい!(笑)




しかし周りの人たちが風邪を引く中、

私はピンッピンッしております(^-^)!


皆さん、風邪には気をつけて下さいね!

今の季節の風邪は長ーーいですよ(/ _ ; )





そして!本題∠( ˙-˙  )/




「singer Megumi」アーティスト

facebookページができました♡

https://www.facebook.com/mgmeui/





LIVE情報などCD情報など

ブログ投稿など内容盛りだくさん♡

いっぱい投稿していきます\( ˙▿˙ )/

皆さん、見て下さいーーーーー!!!



皆さんの、いいね👍check‼︎

よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/♡


f:id:be_way_ys:20160202002508j:plain



facebook→https://www.facebook.com/mgmeui/

Twitter→https://mobile.twitter.com/mgmeui_op