ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

今週金曜日に!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

ど~も!!

singersongwriterのkazukiです!!

f:id:ks0418an133:20160202004838j:plain

最近寒かったりそうでもなかったりと

不安定な天気ですが、、

皆さん体調はどうですか??

なんと僕は、、、

やっとこじらせていた風邪がほぼ治りかけてきました!!!! ←まだまだ油断はできませんが(^^;

とゆう訳で今週の金曜日、2月5日に久々に

姫路駅前にて路上ライブします♪

もしよろしかったら温い格好で遊びに来てください(^^)!!

最近全く歌えてないので歌いたい病です!!

まだ届いてませんが2月27日と、3月5日のライブのticketも届いていれば持っていくのでそれもよかったらよろしくお願いします!

時間等詳細はまた随時更新するのでまたそちらもcheckしてくださあい♪

Twitter→@Ka0313Kazuki