ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

【レッスンでした🎤✨】from.Bambi♛︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


こんにちは♪
singerの Bambi (バンビ) です🎵

f:id:Bambi0413:20160202133802j:plain



昨日はMSD(Music School Dream)へレッスンへ行ってまいりました🎤

私は 渡瀬 健志郎 先生 に習っています( ˙º̬˙ )و

f:id:Bambi0413:20160202133114j:plain


今日からsingle CD に入れるカップリング曲の3曲目制作にかかりました✨ 8888

アニソンっぽくロックな仕上がりになりそうなので楽しみです💞

渡瀬先生いつもありがとうございます🎵

ちなみに、
アーティスト写真やCDジャケットは
[ええやん姫路]さんに撮影していただきました📷✨
この度はありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
お蔭さまで カッコよくてかわいい仕上がりになりました💓💙💚💛💜   ィェェェ( '∀ ' )b

お楽しみに🎵


そして 1/30 (土) は
駅前に先輩方のストリートLIVE🎤 を見に行ってきました🎵

MCがすごく上手くて勉強✏になりました✨
私もまだまだなので頑張ろうと思いましす!

f:id:Bambi0413:20160202133223j:plain


高め合うって大事ですよね💛


では次の更新までしばしお待ちを~♪
おわり!!(ヾ(´・ω・`)



▼公式twitter▲

  @bambi950413

Please follow me ~ 💟



PS.

先日更新させていただいた記事
たくさんのシェア嬉しすぎました💞
ありがとうございました(´;ω;)💧