ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

藍ちゅーんず、レコチョク配信日けってーい♥️

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

にゃりーん(^^♪

シンガーソングライター藍です♪♪

f:id:aipo22124:20160202155648j:plain

弟が藍が、おったでーっと

ユニバでお土産くれた!かわいすぎるー♥️♥️

最近【ええやん姫路ぷらす】

ブログの更新が増えてきて

盛り上がってきてますねー\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

さいっっっこぉぉぉぉ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

f:id:aipo22124:20160202162213j:plain

そしてそして!!!!!!

今日はひとつ発表ょょょんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

MISSION 9 【ええやん姫路

とのコラボ】

楽曲制作してきましたが・・・

iTunes、レコチョク配信日が

きまりましたーパチパチパチ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

2月21日(日)

配信スタートしますよんよんよんっ♡♡♡

この収益金を姫路の幼稚園や学校などに・・・

寄付していこうとおもっています(*・з・*)

ええやん姫路

では

この曲にあわせたムービーを制作してくれてる

みたいだからそれも

たのしみぃぃぃぃぃぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

また詳しくアップしますねん\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+