ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

ずっと 行きたかってんやん!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

どーも シンガー奈美です🙌👍

昨日は会う人、会う人(3人やけど(笑))
いぃ匂いがする♪って言われて
にやにやしてた 奈美さんです(笑)

f:id:naml072061:20160202173453j:plain

それはそーと 昨日私がずっと行きたかった

串揚げ×ワインバル
lamp らんぷ 姫路店 に行ってまいりました(๑•🐽•๑)

出てくるもの 全部がほんまに美味しくて!!
《柚子胡椒がほしいな...》
って思ってた矢先に
大好物のブリにまさかのオンザ柚子胡椒♪

f:id:naml072061:20160202173649j:plain
※右下の写真

牛ヒレも蓮根も 椎茸つみれ??も
海老も!!
パーフェクトに美味しかった!!

今回はコースだったので このメニューだけど
他にも沢山あるので 皆さま是非♡♡

でわ また♪ あでゅ♡♡