ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

LIVE情報(2016.02.27sat)

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

皆さんこんばんわぁ♪

singersongwriterのkazukです!!

f:id:ks0418an133:20160204004341j:plain

左→RYO 右→kazuki

ただ今電車に揺られてます♪

この時間の電車がこれまた人がなかなか多いんですよね(><)

そんななか今日僕の横に座ってる人がお酒の匂いがプンプンww それにイビキをかいてるじゃないですか、、、、、(笑)

お仕事で疲れてるとはいえ女性なんですからもう少し気をはっていただきたいです(TT)

と、話は変わりまして

2016.02.27(sat)の

心斎橋のBASSOさんで行われる

J:COM公開収録のliveのタイムテーブルが決定しました!!!!

心斎橋BASSO

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-20

Tel→06-6251-6780

前売り→¥2000(1drink ¥500)

当 日 →¥2500(1drink ¥500)

Open →17:00~

Start →17:30~

Closed→~22:00

僕、kazukiは19:50~、

ko-jiが20:10~、

RYOが20:30~

となっております!!

ちょうどliveの中盤くらいです♪

姫路から参加する3人で当日は思いっきり盛り上げます♪

そして、聞いてくれている方の心に届くように全力で1曲1曲に心を込めて歌います♪

ticketのほうもまだまだありますので

もし宜しければご連絡よろしくお願いします!!

Twitter→@Ka0313Kazuki

明日もお仕事頑張りましょ♪

でわ、また(=・ω・)ノ