ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

はじめましてShocoです♡

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんわ🎶

はじめまして!!

Shocoです° ✧ (*´ `*) ✧ 


f:id:shocoriita:20160205212756j:plain


Music school Dream代表

渡瀬健志郎先生のもと

SCRMM(スクラム)の

一員として音楽活動してます✨✨


f:id:shocoriita:20160205213118j:plain


ちなみにソロで

Shocoとしても活動してます💓


私は生まれも育ちも姫路っ子❗

微力ながら私も地元を音楽で盛り上げていきたいと思いますっ٩(ˊᗜˋ*)و


音楽以外にも

色々あっぷしていく予定なので

ぜひ応援よろしくお願いしますっ💓


近々LIVEがあるので

詳細をまたお知らせしますね♡


ちなみに……♪

Instagram➔SHOCORIITA

Twitter➔@shoco07270727


超!プライベートな記事で満載なことにうっすら気づきました(笑)

よろしければフォローお願いします🎶✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ではまた♡

Shocoでした💓