ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

家族を紹介します♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんはー!


北村梨恵です!


真夜中に失礼します(*^o^*)




今日は私の家族を紹介します♡




↓↓↓♡♡♡


f:id:kitamurarie:20160206025410j:plain




黒プーのぴゅあちゃん♡




インスタ用の写真をよく撮るんですが、必ず毎回参加してきます(笑)


撮り始めると、寝ててもやってくるの!


すぐとんでくるの!



もう恒例になってて、インスタではこの姿がお馴染みになってます(;゜0゜)(笑)



私にとって、ぴゅあは日々の癒しになってて、なくてはならない存在です(*^o^*)



こうやってブログを書いてる今も、めっちゃからまれてます...(^◇^;)









『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』配信中です!♡


空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes


視聴もできますので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね!





では、またねー♡




梨恵♪♪