ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

うれしいな♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんは!



北村梨恵です!



f:id:kitamurarie:20160207000353j:plain


あのね。

私が行っている美容室のスタッフさんが私のオリジナル曲『空色スコアブック』『雲の様にため息が覆いつくしても』を皆さんで聴いてくださってるんですって♡♡




嬉しすぎます\(^o^





お店行ったら、スタイリストさんが私の曲歌いながら来てくださるんですよーー!!♡♡





もうミュージカル映画みたいやんか!(笑)





感動!

うれしいなぁ(≧∇≦)


スタッフさんたちが『聴いてますよー!』『〇〇さんもダウンロードしてましたよ!』『僕は空色スコアブック派です』『私、もう1つの曲好きですー』と声をかけてきてくださるもんだから、嬉しくて仕方なかったです♡






私の曲聴いたことないよー。

って方( ´ ▽ ` )

iTunesとレコチョクで視聴もできるので、お時間あるときに『北村梨恵』で検索して聴いていただけたら幸せです♡








これだよ!



↓↓↓




空色スコアブック

空色スコアブック

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

雲の様にため息が覆いつくしても

雲の様にため息が覆いつくしても

  • 北村 梨恵
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes




ぜひぜひ聴いてみてくださいね(*^o^*)








ではまたね♡





梨恵♪♪