ええやん姫路ぷらす

姫路城だけちゃうで姫路は!姫路市を盛り上げるメンバーで集まったブログ

スポンサーリンク

マイブーム♡北村梨恵

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村

こんばんはー!



北村梨恵です!




皆さんのマイブームってなんですか?(^o^)



私は最近、キャンディーにはまってるんです!♡





これですーー


↓↓↓



f:id:kitamurarie:20160207222230j:plain






ちっちゃくて分かりづらいですね^^;



いわゆる金太郎飴です🍬





ここのキャンディー、絵柄がとっても可愛いくて、味もすっごく美味しいの!





なので、時々、通販でまとめ買いしてます☆




まとめ買いしてるのに、家族もみーんな大好きでけっこう早くなくなっちゃうのが悩みなんですが(笑)




クリスマス限定とか夏限定とか季節限定のものも出るのでほんといつも楽しみにしてるんです。



ちなみにこれはお正月限定↓


f:id:kitamurarie:20160207222549j:plain


見えるかな(笑)


他にも何種類かあったけどこれは鏡餅♡



可愛くないですか?♡




小さいのにしっかり絵になってるんですよね。







今月中旬に少し遅い福袋も届く予定なので、またここで中身載せたいと思います♡






では、またね〜♡







梨恵♪♪